顔がなくなる?!朝晩のひと手間で小顔になる整形級マッサージ!

こんにちは!!あつです!

 

f:id:atsnr:20231122144442j:image

 

「顔でかくね?笑」

 

言われたことありませんか?

 

f:id:atsnr:20231125104252j:image

 

イケメンで顔がでかい人って

なかなかいませんよね?

 

逆に小顔になるだけで

かっこよく見えちゃう

女性って結構いるんです!!

 

f:id:atsnr:20231125104325j:image

 

今回は

あっという間に小顔になれる

最強マッサージ

紹介します!!

 

これを実践するだけで、

顔がなくなっちゃいます!!

 

f:id:atsnr:20231125104302j:image

 

嘘です!

 

女の子からも羨ましがられる

圧倒的小顔になれちゃいます!!

 

あっという間にモテモテ

ですよ!!

 

f:id:atsnr:20231125104355j:image

 

これを実践しないと、、

女性に馬鹿にされたまま

人生が終わっちゃいます、、

 

嫌ですよね?!

 

なんと、4ステップを毎日

継続するだけなんです!!

 

まず前提として、

オイルやクリームをつけて

滑りのいい状態を

保って下さいね!!

 

f:id:atsnr:20231125104428j:image

 

摩擦がおきると

肌が傷ついて逆効果です、、

 

げんこつでエラを押す。

 

f:id:atsnr:20231125104537j:image

 

エラ部分にある筋肉を

ゲンコツの関節部分で

グリグリほぐして下さい!

 

これを2分!!

 

ここが凝ると下ぶくれに

なっちゃいます!!

 

指で骨を挟んで押し流す。

 

f:id:atsnr:20231125105758j:image

 

曲げた状態の人差し指と中指で

アゴ先を挟み、耳下まで

グイーッと押し上げて下さい!!

 

これを1分!

 

頬骨の下に沿って4点をプッシュ

 

f:id:atsnr:20231125104905j:image

 

指2本を小鼻の横にあてて

そこから頰骨に沿って

4ヵ所に分けて強く押して下さい!!

 

これを1分

 

たるみ防止にも効果大です!

 

ほうれい線に手をあてて、

押し流す。

 

f:id:atsnr:20231125105026j:image

 

まず、ほうれい線に

ピッタリ合うように、

ヤッホーの形に手を

置いてください。

 

その後、

一気にフェイスラインまで、

やや斜め上へアイロンをかける

ように押し流して下さい!!

 

これを3セット!

 

これで終了!

 

どうですか?

これを起きた時と寝る前に

行うだけで顔がみるみる

小さくなります!!

 

「めんどくさいよ、、」

と思ったそこのあなた!!

 

f:id:atsnr:20231125105044j:image

 

実は①だけでもかなり

変化があらわれるんです!

 

やってみて下さい!

 

レッツトライ!!