「スキンケアしてるのに肌が綺麗にならない、、」実は意外とやってしまってる?!肌をボコボコに傷つける最悪行為4選!!

こんにちは!!あつです!

 

f:id:atsnr:20231122155410j:image

 

「スキンケア頑張ってるのに

肌がなかなか綺麗にならない、、」

 

こんなことで悩んだこと

ありませんか?

 

実はスキンケアだけ頑張っても

肌が綺麗になるとは

限りません!!

 

f:id:atsnr:20231124013638j:image

 

「え?どういうこと?」

 

実はせっかくスキンケア

しても肌に悪い行為を

してると肌の状態は

悪化してしまいます!!

 

f:id:atsnr:20231124013654j:image

 

今回は肌に悪い行為

紹介します!

 

この行為を控えるだけで、

あっという間に

肌が綺麗になりますよ!!

 

思わず女子が触りたくなる

陶器肌に!!

 

f:id:atsnr:20231124013722j:image

 

逆にこの行為を控えないと、

一生肌が汚いままで

清潔感がまとえません、、

 

女子に引かれ続ける人生

嫌ですよね?!

 

f:id:atsnr:20231124013739j:image

 

では具体的に紹介します。

 

枕カバーやシーツ変えない

 

f:id:atsnr:20231125181053j:image

 

毎日使う枕やシーツに

気を使ってますか?

 

毎日使うってことは

雑菌がたまってますよね?!

肌にダメージを与える前に

変えちゃいましょう!

 

うつ伏せで寝る

 

f:id:atsnr:20231125181129j:image

 

これも同じです。

 

せっかくスキンケアで

保湿までしたのに

顔を布団に押し付けて

全部無駄になっちゃいます、、

 

仰向け横向きで寝るように

しましょう!!

 

寝る前にスマホを触る

 

f:id:atsnr:20231125181157j:image

 

しっかり寝てますか?

肌を美しく保つ成長ホルモン

は夜6時から深夜2時に

分泌されます。

 

質の良い睡眠を取るためにも

寝る30分前にはスマホ

見るのを控えましょう!

 

水を飲まない

 

f:id:atsnr:20231125181220j:image

 

意識して水飲んでますか?

 

人間の体の約60〜65%は水分です。

体内の水分が不足すると、肌を含む全身の新陳代謝が悪くなります。

 

肌荒れや乾燥など

様々な不調の原因になります!

 

f:id:atsnr:20231125181415j:image

 

化粧水を内側から摂っている

と思って一日中1.5リットルを

目標に水を飲みましょう!!

 

どうですか?

 

少なくとも一つくらい

やってしまってるものが

あるんじゃないですか?

 

いきなり全部は改善するのは

難しいと思います。

 

僕は簡単な水を飲むことから

始めました。

一つずつ改善していけば

いいと思います!

 

f:id:atsnr:20231125181249j:image

 

ぜひ試してみて下さい!!

 

レッツトライ!