目が小さくて悩んでる男子集合!たった1ヶ月で二重になる整形級最強テク伝授!!

こんにちは!!あつです!

 

f:id:atsnr:20231120234710j:image

 

「目開いてる?笑」

「目小さいよね、、」

 

言われたことありませんか?

 

僕はあります、、

 

f:id:atsnr:20231121153108j:image

 

今回はそんな女子達を見返す

二重形成マッサージ

伝授します!!

 

これを実践するだけで

ぱっちり二重が

手に入れられます!!

 

女子からモテモテに?!

 

f:id:atsnr:20231121153129j:image

 

逆に実践しないと、、

一生目が開いてないと

馬鹿にされてしまいます、、

 

f:id:atsnr:20231121152742j:image

 

では具体的に説明します!!

 

まずあなたの目が二重に

なりやすいかどうか

確認してください!!

 

まぶたの脂肪が少ない人

 

目を見開いたり、

目を強く瞑ってから

目をあけると二重になる

 

寝不足や疲れ目で

二重になることがある

 

目を擦るなどなにかの拍子で

二重になることがある

 

これらの特徴がある人は

二重になる素質があります!!

 

f:id:atsnr:20231121152813j:image

 

残念ながら

当てはまらなかった人は、、

 

諦めないでください!!

 

f:id:atsnr:20231121152832j:image

 

また別の記事で

当てはまらなかった人用の

二重術を紹介します!!

 

今回は当てはまった選ばれし

人用のマッサージ

紹介します!!

 

なんと、、

 

たったの3ステップを

継続するだけで

あっという間に二重に

なれちゃうんです!!

 

f:id:atsnr:20231121152853j:image

 

まず始める前に

目の周りと眉毛にクリーム

を塗ってください!

 

親指で眉頭を上に押して

マッサージしてください。

 

痛いと感じたらまぶたの

筋肉が凝っている証拠!

 

f:id:atsnr:20231121153013j:image

 

続けていたら目が

大きくなりますよ!!

 

これを1分間続けてください!

 

髪の生え際から1〜2cm上を

両手の5本指で押さえ、

上下に小刻みに動かして

マッサージしてください。

 

これも痛いと

目を開ける筋肉が

凝り固まっている

証拠です!!

 

f:id:atsnr:20231121153239j:image

 

これを2分続けてください!

 

眉毛を上げて、

人差し指・中指・薬指で

眉を押し上げ、左右に

小刻みに動かしてください。

 

これを2分続けてください!

 

このマッサージのポイントは、

強く押しすぎないことです!!

 

f:id:atsnr:20231121153028j:image

 

強く押しすぎてしまうと、

シワやたるみの原因になり

逆効果になっちゃいます、、

 

このマッサージを朝晩2回

行うことで1ヶ月後には

二重になってるかも?!

 

1日10分時間を取るだけで

二重になれるなんて

目から鱗ですよね!!

 

レッツトライ!!