目の存在感爆上がり!目が小さくても覇気を与える方法を伝授!

こんにちは!あつです!!

 

f:id:atsnr:20231120154321j:image

 

「目小さくね?笑」

「あいつ目がむり笑」

 

こんなこと噂されたこと

ありませんか?

 

僕はあります、、

 

f:id:atsnr:20231120222709j:image

 

そんな悩みを解決する方法

はいくつかありますが、

今回はカラコンについて

解説します!!

 

カラコンは女子がする

 やつじゃないの?」

「きもがられない?」

 

f:id:atsnr:20231120222723j:image

 

こんな声が聞こえてきます。

 

実は男でもやってる人は

かなりいます!!

 

メイクで有名な韓国アイドル

もしてますよ!

 

f:id:atsnr:20231120223041j:image

 

これを実践するだけで

目の存在感が爆上がり!

かっこよくなれますよ!!

 

逆にこれを実践しないと、

女子から恋愛対象として

一生相手にされないかも

しれません、、

 

f:id:atsnr:20231120155555j:image

 

まずはカラコンしてること

バレたくない男子!!

 

バレなくする方法とカラコン

を紹介します!

 

まず大前提として

メイクをしましょう!!

 

f:id:atsnr:20231120222955j:image

 

メイクをしないでカラコン

つけるとどうしても

バレやすくなります。

 

ファンデーションを塗り、

眉毛を書くだけでも、

カラコンが馴染みやすく

なります。

 

f:id:atsnr:20231120222738j:image

 

次にカラコン選びです!

 

シンプルな色直径の小さい

カラコンを選びましょう。

 

ブラックとかブラウン系

ですね。

 

f:id:atsnr:20231120223141j:image

 

人の黒目の直径サイズは

11mm〜12mmが平均です。

 

12.6mm〜13mmのものを

選ぶとバレにくいです!

 

カラコン販売サイトによっては、

着色直径のサイズを絞って

検索できるようなサイトも

あるので探しやすいです!

 

 

次にバレてもいい男子!

 

好きな色、大きさを選んで

大丈夫です!!

 

f:id:atsnr:20231120223157j:image

 

おすすめはグレー系です!

クールな印象を与えることが

できます!!

 

f:id:atsnr:20231120223222j:image

 

ここで注意!!

バレていいとはいえ、

メイクはしてくださいね!!

 

やはりカラコンオンリーは

不自然になってしまいます。

 

f:id:atsnr:20231120223242j:image

 

最後にカラコンの付け方を

説明して終わります。

 

いつもコンタクトを

つけている人は飛ばして

大丈夫です!

 

まず、不安な人は

眼科にいきましょう!

 

検査だけでなく付け方や

ケアの方法も

教えてもらえますよ!

 

f:id:atsnr:20231120223814j:image

 

つける時手順について

解説していきます。

 

爪を切って、手を洗ってください。

 

f:id:atsnr:20231120223538j:image

 

目を傷つける原因になるので

必ず行ってください。

 

次にカラコン

取り出しましょう。

 

ここで!

指についてる水分は完全に

取ってください。

つける時に邪魔になります!

 

次に、

表と裏を確認してください!

 

f:id:atsnr:20231120223604j:image

 

指に乗せた時に綺麗な

お椀型になっていたら

表です。

 

下まぶたと上まぶたを

抑えてください。

 

f:id:atsnr:20231120223611j:image

 

カラコンをのせている

利き手の中指で、

下まぶたを下に

引き下げます。

 

カラコンをのせている

利き手の中指で、下まぶたを

ぐっと下に引き下げます。

 

鏡を見ながらレンズを

黒目に優しく

乗せてください。

 

f:id:atsnr:20231120223634j:image

 

鏡を自分の正面に置き、

黒目がまっすぐ前を

向いた状態で

乗せてくださいね。

 

【注意!】

眼球の水分で自然にフィット

するので無理に

押し付けないでください!!

 

違和感がないか確認して

なければ装着完了です!!

 

違和感がある場合は、

裏表逆やゴミなど様々な

原因が考えられるので

すぐに取り外してください!

 

 

カラコンを店頭で買うなんて

恥ずかしいよ、、」

 

f:id:atsnr:20231120223801j:image

 

分かります!

 

その場合はネットで気軽に

購入できるので

ぜひ検索してみてください!!

 

レッツトライ!!