一重の目に圧倒的存在感を!顔の印象を格段に良くする整形級アイメイク

こんにちは!あつです!!

 

 

f:id:atsnr:20231116020931j:image

 

 

目が小さいことで悩んだことはありませんか?

 

今回は目の存在感を

格段に上げる

犯罪級アイメイクを紹介します!

 

 

f:id:atsnr:20231116021656j:image

 

このように、人の顔の印象は

目でほとんど決定するのです!

たしかにそうですよね?

人と話す時も目を見ます。

 

f:id:atsnr:20231116022942j:image

 

このアイメイクを試すことで

顔の印象がよくなり、

女子ウケ最高の顔面に

大変身することができます!

 

女の子にちやほやされる

人生があなたを待っています。

 

f:id:atsnr:20231116023038j:image

 

逆に

この方法を実践しないと、、

 

生涯童貞のまま人生を

終えてしまうかも?!

自分の孫の顔を見ないまま

死ぬなんて嫌ですよね?

 

f:id:atsnr:20231116023152j:image

 

アイメイクにも種類は

沢山ありますが、今回は

アイシャドウについて

紹介していきます!!

 

 

でもアイシャドウって

複雑なんでしょ?

めんどくさいんでしょ?

 

f:id:atsnr:20231116171959j:image

 

 

ご安心ください!

 

今回は初心者でもカンタンに

印象を変えられる

アイシャドウ術

伝授します!!

 

f:id:atsnr:20231116172218p:image

 

 

それはずばり

単色塗りです!!

 

単色塗りは他の色合いを

気にせずに塗れるので

余計なことを

考えなくて済みます!

 

f:id:atsnr:20231116172409j:image

 

 

まず前提として、

目元にパウダーをつけた状態

にしておいてください。

 

一重の方は立体感のでる

ブラウンがおすすめ。

 

f:id:atsnr:20231116172601j:image

 

①まずはアイシャドウを

指又はチップにつけます。

 

 

②目を開けた状態で

瞼の際から2〜3mm

上に目印となる線を

ひきます。

 

f:id:atsnr:20231116171648j:image

 

 

③目印の線から目の際まで

アイシャドウをのせます。

その際、目印の線はぼかして

馴染ませてください。

 

f:id:atsnr:20231116171701j:image

 

 

④下まぶたは、

黒目の中央辺りから目尻まで

上まぶたと同じ

アイシャドウをON。

 

f:id:atsnr:20231116171733j:image

 

 

【注意!】

目尻を「くの字」で囲むと、

フレームが強調されて

目が小さく見えてしまうため

NG!!

 

どうですか?

複雑に見えるアイシャドウ

も「これならいけそう!」

と思ってもらえれば幸いです!

 

 

レッツトライ!!